ブログ

新着情報|島根県 映像制作会社モット

モットの今をお伝えしています

2014/01/10

モット・スイッチを開始しました。

 いつも弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。この度、弊社ではスタートアップ企業様を応援する新サービスの試験運用を開始いたしました。

スクリーンショット 2014-01-10 14.06.50.png

モット・スイッチ 〜あなたの広告を加速する〜

 

 今回、運用を開始いたしましたのは、「モット・スイッチ」という広告制作&コンサルティングサービスになります。スタートアップまたは新規事業の方限定で、各種広告物(看板、WEB、チラシ、名刺、映像)を制作いたします。

 

 弊社で一括して広告物を取り扱うことで、統一的なブランディング戦略コストカット効果メディアミックス効果が期待できるほか、制作後の効果測定までお付き合い致しますので、販促実行後の広告物の修正や、さらなる展開に対するサポートが可能です。

 

 なお、このサービスは、お申込みできる方を限定させていただいております(開業前、または開業後6ヶ月以内の方のみ)。また、コンサルティングサービスを含みますので、他のお客様と業種が重複する場合にはお断りしておりますので、何卒ご了承下さい(すでに幾つかの業種様からお問い合せを頂いております。興味をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにお問い合せ下さいませ)。

 

 以上になります。それでは今後とも株式会社モットをよろしくお願い致します。